同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

暴風警報が出た時は窓を閉めるだけでいいの

回答

窓の鍵をかけ、雨戸やシャッターがあれば閉めてください。さらに飛散防止フィルムを貼るのも有効な対策です。

トップページに戻る