同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

男性というジェンダーなら泣いてはいけないの?

回答

いいえ、違います。感情をあらわすことに性別は関係ありません。辛い時は誰でも泣いて良いのです。

トップページに戻る