同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでグループの中で役割を決めると楽なの?

回答

仕事が分担されることで、一人あたりの負担が減るからです。迷わず行動できるため、協力もスムーズに進みます。

トップページに戻る