同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶を実行しないと嫌われるの?

回答

挨拶は相手を尊重するサインだからです。挨拶がないと、相手に不信感を与えてしまう可能性があります。

トップページに戻る