同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友達との関係で失敗をするとつらいの?

回答

大切に思っている相手を失うかもしれないという「不安」を感じるからです。信頼関係を築くには時間がかかるため、壊れると大きな悲しみになります。

トップページに戻る