同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

近隣公園で挨拶をすると良いことがあるの?

回答

挨拶をすることで顔見知りが増え、互いに見守る関係が生まれます。挨拶は公園を安心できる居場所にするための第一歩です。

トップページに戻る