同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昔の子供はみんなちょんまげだったの?

回答

はい、男の子は結うのが当たり前でした。髪を束ねることで、一人前の社会人になるための準備をしていました。

トップページに戻る