同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

反復法を使うと読み手に伝わりやすいのはなぜ?

回答

重要な部分が記憶に残りやすくなるからです。同じ内容を繰り返すことで、読み手の理解を深める効果があります。

トップページに戻る