同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで反復記号を使わないで楽譜をかかないの?

回答

見やすさを優先するためです。記号を活用することで、演奏者は譜面をめくる回数を減らして演奏に集中できます。

トップページに戻る