同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジョークは人を傷つけちゃダメなの?

回答

本来の目的は楽しませることだからです。相手を傷つける表現は、ジョークではなく「いじめ」になります。

トップページに戻る