同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで記号的表現の若者言葉は手書きでは書かないの?

回答

デジタル機器特有のフォントや機能に依存しているからです。手書きでは同じ雰囲気を再現するのが難しいといえます。

トップページに戻る