同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語の挨拶は相手によって形が変わるの?

回答

相手との親しさや敬意を表すためです。丁寧な形と親しい形を使い分けてコミュニケーションをとります。

トップページに戻る