同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語には「Ser」と「Estar」の2つのあるの?

回答

性質と状態を区別して話すためです。変わらない本質には前者、その時の様子には後者を使います。

トップページに戻る