同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ポルトガル語で「こんにちは」はどういうの?

回答

日中の挨拶では「ボン・ジーア」と言います。これは「良い日を」という丁寧な表現で、親しい間柄でも日常的に使われます。

トップページに戻る