同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ポルトガル語で自分の名前を言う方法は?

回答

「私の名前は〜です」を意味するフレーズを使います。相手に自分の名前を伝えてから挨拶を続けると、会話がスムーズに始まります。

トップページに戻る