同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで借用語を無理やり漢字に当てはめたの?

回答

新しい知識を記録しやすくするためです。漢字を用いると、言葉の意味を視覚的に理解しやすくなります。

トップページに戻る