# 英語
人気順 新着順
なんで昔の人はアルファベットを筆記体で書いていたの?
なんでアルファベットの筆記体は大人っぽく見えるの?
なんで単語をたくさん覚える必要があるの?
なんでアルファベットの形は昔からあまり変わらないの?
なんでアルファベットの筆記体は今あまり教えないの?
なんでアルファベットの筆記体はつなげて書く必要があるの?
なんで筆記体のアルファベットは読みづらいものがあるの?
なんでアルファベットの筆記体は速く書くためにあるの?
なんで教科書のアルファベットと手書きの形は違うの?
なんでアルファベットにはかっこいい飾り文字があるの?
トップページに戻る