# 行事
人気順 新着順
なんで聴力検査は静かな部屋でやるの?
身体測定の服装に決まりはあるの?
なんで視力検査は片目ずつ隠すの?
なんで視力検査の時に目を細めてはいけないの?
身体測定の待ち時間はなぜ長いの?
なんで身体測定の結果を伝えるの?
なんで身体測定で整列するの?
保護者会がある日は帰るのが遅くなるのはなぜ?
給食参観で残すときに親に見られたら恥ずかしい
なんで給食参観は低学年が多いの?
トップページに戻る