なんで
検索
# 感嘆符
人気順
新着順
なんでビックリマークは驚きを表すの?
なんで感嘆符は文章の最後に置くの?
感嘆符を連続して使うと失礼になるの?
なんで感嘆符は日本語の文書であまり使われないの?
疑問感嘆符を文章に入れるとどんな気持ちになるの?
ダブル感嘆符はフォーマルな場で使ってもいいの?
逆感嘆符を文頭に置くルールはなんでの?
メールで感嘆符を使いすぎるとどう思われるの?
なんで感嘆符は横書きの文章で使われるの?
ビックリマークを使うと感情が伝わりやすいのはなんでの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る