なんで
検索
# 集団行動
人気順
新着順
なんで整列のときに前ならえをするの?
なんで行進のときに右足と右手が一緒に出るの?
行進で足のタイミングがずれるのはなぜ?
集団行動の練習でみんながイライラするのはなぜ?
なんで集団行動のときに声を出す必要があるの?
なぜ先生は集団行動を授業でやらせるの?
隊形変換でみんなと動きを合わせる意味は何なの?
方向転換をするときに足音がそろうのはなぜ?
整列ですぐに静かにしなきゃいけないのはなぜ?
整列したときにきれいに並ぶための工夫はあるの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る