なんで
検索
# ひらがな
人気順
新着順
カタカナを一筆書きすると漢字と似てくるのはなぜ?
一筆書きで書くサインにはどんな意味があるの?
なんで文字を一筆書きで書くと大人っぽく見えるの?
万葉仮名の音はどうやって決まったの?
なんで漢字には一筆書きできない文字が多いの?
なんで昔の人は文字を一筆書きする工夫をしたの?
なんで万葉仮名は言葉の響きを大切にしたの?
万葉仮名の歴史を知ると何がわかるの?
なんで万葉仮名は音をあらわすために使うの?
万葉仮名で昔の人の話し言葉はわかるの?
← 前へ
1
2
3
4
5
…
28
次へ →
トップページに戻る