なんで
検索
# 仮分数
人気順
新着順
なんで仮分数は見た目より大きい数字に見えるの?
なんで仮分数は帯分数に直すとわかりやすいの?
なんで仮分数のまま計算するのが一番早いの?
なんで仮分数は1より大きい数になるの?
なんで仮分数を使わないと計算が不便なの?
なんで仮分数だと重さの合計が計算しやすいの?
トップページに戻る