なんで
検索
# 光年
人気順
新着順
なんで地球から一番近い惑星は光年で測らないの?
なんで月へ行くのに光年を使わないの?
なんで宇宙の端までは何百億光年も離れているの?
ロケットで何光年も先へ行くのは無理なの?
なんで人工衛星の通信は光年単位で届かないの?
光年で測る宇宙の大きさはどれくらいなの?
なんで宇宙の広さを光年で測るとすごい数になるの?
なんで惑星ごとの距離を光年で表現しないの?
太陽までの距離を光年で表すとどれくらいなの?
光年を使って表すと月の距離はどうなるの?
← 前へ
1
2
3
次へ →
トップページに戻る