なんで
検索
# 光年
人気順
新着順
ロケットで何光年も先へ行くのは無理なの?
なんで一等星までの距離を光年で測るの?
なんで惑星ごとの距離を光年で表現しないの?
太陽系を出るのに何光年かかるの?
なんで地球の外側の惑星は数光年先にはないの?
光年を使って表すと月の距離はどうなるの?
なんで太陽の光が届くまでの時間を光年と言わないの?
なんで星座の星たちは何光年も離れているの?
なんで夜空の星まで何光年もかかるの?
なんで太陽から地球まで光は8分かかるの?
← 前へ
1
2
3
トップページに戻る