なんで
検索
# 敬語・マナー
人気順
新着順
丁寧な言葉づかいの基本はなに?
なんで相手によって返答の言葉を変えるの?
なんで目上の人への返答はかしこまるの?
正しい返答の言葉づかいは「はい」と「ええ」どっち?
ビジネスの場で使うべき返答の種類を教えて
なんで返答の際に語尾を伸ばしてはいけないの?
お辞儀をしながら返答する時のマナーはなに?
なんで目上の人には敬語を使わないといけないの?
敬語を正しく使うと「質問」が丁寧になるのはなぜ?
なんで知らない人に話しかけるときは注意が必要なの?
1
2
次へ →
トップページに戻る