# 句読点
人気順 新着順
なんで句読点を使わないと読みづらいの?
日本特有の句読点の使い方はあるの?
作文のときに句読点がはみ出すのはありなの?
なんで句読点は西洋から伝わったと聞くの?
なんで昔の文章は句読点がなくても読めたの?
なんで句読点は原稿用紙だと枠の中に書くの?
なんでSNSでは句読点をあまり使わないの?
句読点の正しい打ち方を大人でも間違えるの?
句点がない文章は未完成に感じるの?
読点を使わないで文章を書くとどうなるの?
トップページに戻る