# 記号
人気順 新着順
全音符の名前の由来は何なの?
なんで全音符は一番長く伸ばすの?
全音符を丸だけで書く理由はなに?
なんで八分音符は速い曲で使われるの?
なんで八分音符はリズムを刻むのに大事なの?
八分音符の書き方は右向きがいいの?
なんで四分音符は一拍と呼ぶの?
四分音符の長さは誰が決めたの?
なんで四分音符には棒がついているの?
音楽で一番大事なのは四分音符なの?
トップページに戻る