# テスト
人気順 新着順
なんで定期テストはまとめて勉強しないといけないの?
なんでテストは点数で順位をつけるの?
なんでテスト勉強をしてもなかなか点数が上がらないの?
なんで単元テストの裏面は難しくなっているのかの?
なんで小テストで満点を取ると自信になるのかの?
なんで単元テストは授業の区切りで行われるのかの?
なんで小テストで漢字の間違いを直すと覚えるの?
なんで定期テストの範囲はこんなに広いのかの?
なんで定期テストの対策プリントは難しいのかの?
なんでテストの結果を親に見せるのが怖いと感じるの?
トップページに戻る