なんで
検索
# テスト
人気順
新着順
なんで単元テストは教科書と同じ問題が出るの?
なんで単元テストでつまずくと算数が嫌いになるの?
なんで単元テストの前に復習をする必要があるの?
なんで小テストは短い時間で終わるのかの?
なんで小テストを毎日やると計算が早くなるの?
なんで実力テストは範囲が広すぎて対策できないの?
なんで定期テストで良い点を取ると褒められるの?
なんで実力テストは普段の授業と関係ない問題が出るの?
なんで実力テストの後はすごく疲れるのかの?
なんでテストで悪い点を取ると落ち込んでしまうの?
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る