# 拗音
人気順 新着順
なんでや行拗音を使うと音の響きが変わるの?
なんでや行拗音は教科書で必ず習うの?
なんで拗音はカタカナでも小さく書くの?
なんでや行拗音はきやしゃちなどの音になるの?
なんで拗音は小さい文字で書くの?
なんで拗音の表記は現代仮名遣いで決まったの?
なんで拗音と普通の音は読み方が違うの?
なんで拗音はあいうえおの段と組み合わせるの?
なんで特殊拗音を使わないと伝わらないの?
なんで特殊拗音の表記は統一されないの?
トップページに戻る