同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語には男性名詞と女性名詞があるの?

回答

歴史的に言葉を分類する習慣があったからです。すべての名詞にどちらかの性が割り当てられています。

トップページに戻る