同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツ語で自己紹介するときは何と言えばいいの?

回答

「イッヒ ハイセ」に続けて自分の名前を言います。私は〜という名前ですという意味になります。

トップページに戻る