なんで
検索
# 日常会話
人気順
新着順
手話だけで海外の人と友だちになれるの?
なんで丁寧語を使うと自分まで少し落ち着いた気分になるの?
なんで手話は地域によってジェスチャーが違うの?
手話で「ありがとう」は国によって違うの?
なんで手話には方言があると言われているの?
なんでドイツ語の母音にはウムラウトがあるの?
ドイツ語で友達を呼ぶときの呼び方は何なの?
ドイツ語で自己紹介するときは何と言えばいいの?
なんでドイツ語の文法は英語より難しいの?
なんで丁寧語を使って家族と話すとよそよそしいの?
1
2
次へ →
トップページに戻る