なんで
検索
# 日常会話
人気順
新着順
なんで手話は地域によってジェスチャーが違うの?
お店での注文をすべて手話ですることはできるの?
なんで手話には方言があると言われているの?
なんでドイツ語にはかっこいい響きの言葉が多いの?
ドイツ語で自己紹介するときは何と言えばいいの?
ドイツ語の会話でよく使う短いフレーズは何なの?
丁寧語を使っているのに怒られるのはどうして?
なんで丁寧語は文章を書くときにも必要なの?
← 前へ
1
2
トップページに戻る