同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでCADの製図はパソコンでするの?

回答

データの計算や保存を効率よく行うためです。修正や共有が簡単にできるため、作業全体のスピードが上がります。

トップページに戻る