同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで新タマネギは生で食べても美味しいの?

回答

水分が多く、辛みがとても「少ない」からです。生のままスライスすると、さっぱりした甘みを感じられます。

トップページに戻る