同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室は「休み時間」だと混み合うの?

回答

休み時間は先生も生徒も手が空くタイミングだからです。質問や相談をしたい生徒が一斉に集まります。

トップページに戻る