同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室へ入る時は「背筋を伸ばす」の?

回答

相手に失礼のない正しい姿勢を見せるためです。きちんとした態度は、誠実な気持ちを伝える基本です。

トップページに戻る