同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツ語の会話でよく使う短いフレーズは何なの?

回答

「ヤー」ははい、「ナイン」はいいえです。気軽な挨拶の「ハロー」もよく使われます。

トップページに戻る