同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツ語で友達を呼ぶときの呼び方は何なの?

回答

男性の友達は「フロイント」、女性は「フロインディン」と呼びます。親しい間柄で使われる言葉です。

トップページに戻る