なんで
検索
# 板書
人気順
新着順
なんでチョークの板書は黒板にしっかりつくの?
板書のチョークは何からできているの?
先生によって板書の書き方が違うのはなぜなの?
なんで板書をノートに書き写す必要があるの?
先生が板書を消すのが早くて困る時はどうするの?
なんで先生の板書は黒板の上の方にあるの?
先生の板書が読みづらい時は伝えていいの?
大事な板書を見逃さないための工夫は何?
板書で定規を使い分ける意味は何なの?
なんで板書を写す時も定規が必要なの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る