なんで
検索
# 古典
人気順
新着順
漢文を読み解くために漢字の知識はどれくらい必要なの?
古文に出てくる助動詞がどうしても覚えられないのはなぜ?
古文で出てくる登場人物の名前が覚えにくいのはなぜ?
なんで古文はそのまま読まずに現代語訳が必要なの?
古文で昔の人が話していた言葉を覚える意味はあるの?
どうして今さら昔の言葉である古典を学ぶ必要があるの?
古典の内容が現代語と違いすぎて理解できないのはなぜ?
古典の文法を覚えるとテスト以外で何の役に立つの?
古典を勉強すると日本語が上手になるというのは本当?
古典の文章をスラスラ読めるようになると何か得するの?
← 前へ
1
2
3
次へ →
トップページに戻る