# 会話
人気順 新着順
言葉の相づちを使い分けて知的に見せる
なんで会話中に相づちを打つ必要があるの?
なんで相づちを打たずに黙り込むのはダメなの?
なんで手紙の挨拶には決まり文句があるの?
なんで相づちを打つと会話が弾むの?
なんで方言の挨拶は標準語と混ざるの?
なんで相手の目を見て相づちをするの?
トップページに戻る