# 力
人気順 新着順
なんで第三種てこは細かい作業をするとき便利なの?
なんで第三種てこを使うと動く距離が大きくなるの?
なんで第三種てこは箸を使うときにも働いているの?
なんで爪切りはてこの仕組みでできているの?
なんで第二種てこは支点が端っこにあるの?
なんで第一種てこはハサミやペンチに使われているの?
なんで第一種てこはシーソーの仕組みと同じなの?
なんで第一種てこで重いものを持ち上げられるの?
なんで第一種てこは釘抜きとして便利な道具なの?
なんで第二種てこは栓抜きとして使えるの?
トップページに戻る