# 文法
人気順 新着順
主語の数と述語の数は一致させないといけない
主語を上手に使いこなすための読解術
主語が途中で変わる文章の書き方はダメなの
なんで述語は文の最後に来るの?
なんで主語を省いても会話が成立するの?
述語がない文章はなぜ伝わらないの?
主語を丁寧語にする必要はあるの?
なんで主語と述語はセットじゃないとダメなの?
主語を意識した作文の書き方レッスン
なんで主語を正しく選ぶと文章がすっきりするの?
トップページに戻る