なんで
検索
# ひらがな
人気順
新着順
なんでガ行の濁音は言葉によって発音が少し変わるの?
なんで濁音は五十音表のあとにまとめられているの?
なんで濁音の記号である「てんてん」は右上に書くの?
濁音の「てんてん」はいつ頃から使われはじめたの?
濁音を使わずに言葉を書きあらわすことはできるの?
なんで濁音は名前の最初の文字にはあまり使われないの?
なんで清音は昔から変わらず使われているの?
清音という言葉が使われ始めたのはいつ?
なんで清音と濁音の区別が昔は曖昧だったの?
清音の並び順はどうやって決まったの?
← 前へ
1
…
20
21
22
23
24
…
28
次へ →
トップページに戻る