なんで
検索
# ひらがな
人気順
新着順
なんで万葉仮名で外国の音を表現するの?
昔の人は万葉仮名をどうやって読み書きしていたの?
なんで「はつ音」のイントネーションで感情が伝わるの?
なんで疑問文の「はつ音」は語尾が上がるの?
なんで「はつ音」のイントネーションは歌みたいに聞こえるの?
なんで「はつ音」のイントネーションを真似すると仲良くなれるの?
なんで方言の「はつ音」はイントネーションに特徴があるの?
なんで万葉仮名は漢字をそのまま使うの?
なんで「はつ音」のアクセントを間違えると変に聞こえるの?
なんで「はつ音」のアクセントで意味が変わるの?
← 前へ
1
…
5
6
7
8
9
…
28
次へ →
トップページに戻る