なんで
検索
# 謙譲語
人気順
新着順
なぜ謙譲語の接頭辞をつけると上品に聞こえるの?
謙譲語の動詞をメールで使うとどうなるの?
なんで謙譲語の代名詞は「私」と言うの?
謙譲語の動詞を使うときの注意点は?
謙譲語の代名詞は自分をどう呼ぶのが正しいの?
なぜ謙譲語の動詞は特殊な言い方をするの?
謙譲語の動詞で一番よく使うのはどれ?
謙譲語の動詞を覚えるコツはあるの?
なんで謙譲語の接頭辞をつけると丁寧になるの?
謙譲語の接頭辞はいつ使うのが正解なの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る