なんで
検索
# 謙譲語の接頭辞
人気順
新着順
なんで謙譲語の接頭辞をつけると丁寧になるの?
謙譲語の接頭辞はいつ使うのが正解なの?
なんで謙譲語の接頭辞は「お」と「ご」があるの?
なぜ謙譲語の接頭辞をつけると上品に聞こえるの?
謙譲語の接頭辞はどんな言葉につけられるの?
謙譲語の接頭辞を使いすぎるとどうなるの?
トップページに戻る