# カタカナ
人気順 新着順
縦書きの文章で句読点はどこに打つの?
新聞が縦書きを採用している理由は?
なんで書道では縦書きを基本にするの?
なんで縦書きは右から左に読み進めるの?
なんで縦書きの文章は上から下に読むの?
なんで古い本はみんな縦書きなの?
なんで固有名詞の読みを調べるのは大変なの?
なんで固有名詞にだけ特殊なルビがあるの?
なんで固有名詞は会話で使うと伝わりにくいこともあるの?
なんで平仮名だけで書くと読みにくいの?
トップページに戻る